« ヨガのあと | メイン | 格好いいオトコは危険 »

顔にイボが出来たかも。

しばらく前から、顔に小さなオデキが出来、どうやらそれはイボに発展してしまったらしい。
かゆくもなんともないけど、なんか嫌だ。
病的なものじゃなかったらなにもしてもらえず、きっとそれは美容外科扱いになるんだろうなー。
金額、、けっこういくよねーー。

逆に病気だとしたら保険はきくかもだけど、病気がゆえに怖いではないか。
どうしよう、、、いったんは医者に行くべきだね、、これ。
困ったなーーー、嫌だなーー、でもしょうがない。

漢方で言うと、ヨクイニンというのがいいんですって。
ゆるく聞くけど、健康被害がなく安全であるとか。
ヨクイニン、、飲んでみようかな、、どこに売ってるんだろう(そこから。。)。
色々な写真を見ましたが、自分に当てはまるようないぼがなくて、いったい自分のはどれなんだ、、って思います、
医者にいっても「わかりませんねー、様子みてください」で終わる可能性も高い。
それは嫌なんだよねーー。ちゃんと見てほしいーー。
病気じゃなかったらそれはそれでいいけど、まずは判断してもらって、決めるのはこっちで決めたいですよねー。
医者ってのは権限が自分にあると思ってるとこない??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヨガのあと」です。

次の投稿は「格好いいオトコは危険」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38