« オリンピックはどうなんだろう? | メイン | ヨガのあと »

王子も不安

ヘンリー王子はメーガンと息子のアーチー君とアメリカに暮らしているようだけど、アーチー君の将来と、もちろん自分も、だと思うけど、不安を抱いているようです。
そうでしょうねー、、。
イギリスにいればいいのにーー。
メーガンのすきなようにやってるとダメですよーー。

アフリカが好きで、いろいろ支援を、、とかも言ってるようだけど、支援してもらってる人が支援を呼び掛けても説得力がないし、この二人、本当に子ども字見ててこっちが不安になる。
王子といえども人間で、ずっとぜいたくな暮らしを、そうとは知らずにしてきた人です、、、今の状況は怖いでしょうねー。
家族は愛してるでしょうけど、王室の人が外国で職もなく暮らすなんてとんでもないことなのだ。
未だってどうやって置けなの工面してるかって、大富豪のお世話になってるだけで独立していないじゃないかー。
分かってないのは党のこのふたりなんだよねー。
どうしたら分かるのか。
クイーンももう落としですし、、、不安だ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリンピックはどうなんだろう?」です。

次の投稿は「ヨガのあと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38