« 忙しすぎて・・・ | メイン | ロボット »

ジムが悪者あつかい

コロナウイルスでは、まずジムがやられましたね。
スポーツジムで感染した人がいた(?)とか、感染してた人がジムになにげに行ってしまった(?)とかです。
でもジムはダメでパチンコはよくて、夜の繁華街も「要請」なだけで「禁止」ではない。
だから行ってしまう人がいて、そこでまた感染。
だから「繁華街はダメって言ったでしょ」的な。。

そうじゃなくて、ヨーロッパみたいに全面禁止にしたらいいのだ。
と、、思っていた。

ジムが一番悪いみたいな印象があってコワイわ。

陽性反応が出るまで時間がかかる、、というか、検査してくれないんだもんねー。
検査を勧告みたいにしてたら変わっていたのかも。
でもこれらは全部たら・れば、な話で、誰にもどうなっていくか分からない。
国に責任を押し付けてもどうしようもないんですよね。
今回のコロナは世界規模で本当にすごかった。
いや、過去形にしてはいけないんだけど。

さてスポーツジムですが、もちろんジムは密閉されているけど、
危険な場所ではないはず。
ジムだけではない、って意味でね。

ジム好きなのでジムがまっさきに言われて閉鎖になったのがなんだか可哀想だし、自分も行けなくなって悲しくてーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忙しすぎて・・・」です。

次の投稿は「ロボット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38