« テレビに出ていた心療内科の医師は産業医経験者らしい | メイン | 忙しすぎて・・・ »

どこまで明かされるの?

皇室のひとたちの生活って、日記みたいになって何かの形で残しているって聞きました。
それは、あとになって公開されるみたいですが、孫文記者などの一部の人は見てるらしい。
それで「こうだった」「あーだった」って勝手な記事を書いてるんだねー。

例えば今のみち子さまの様子も、あとになったら分かる事も出てくるkってことかな。

マサコさまも、ずっとあの保守的な世界でつらい思いをされてきましたが、
だれにも言えないでいて、ひとりで孤独を味わっていたことが、
のちのちになってわかるってことかなー。
のちのちになって分かってもどうしようもないと思うけど。

それも、どこまでが開かされるのか?
その時になったら言語が変わってるかも(!)、
昔の人の言葉を我々が理解するのは難しいもんね。
専門家、という人がいるのでしょうけど。

こうして書いてるこんな記事も専門家が読んで解読するんだろうか??笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビに出ていた心療内科の医師は産業医経験者らしい」です。

次の投稿は「忙しすぎて・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38