« タイのお寺 | メイン | 寒いですねーー! »

アンジーの後悔

アンジェリーナ・ジョリーは、去年「この4年が一番人生でつらかった」と語っています。
何を意味するか、、、もちろんブラット・ピットとの離婚でしょう。

離婚はアンジーから言い出して、当時はむしろブラピの方が可哀想な感じでしたけど、
アンジーはあのあと、6人の子供の世話とか、家族の在り方とか、、
なんだかとてもつらかったみたいです。

もちろんお手伝いさんはいるし、家事はほとんどやらなくていいのでしょうけど、
そういうことじゃなくて、多雨辺だったみたいです(^^)。
でも、、恵まれていますよね、お金があるって素晴らしい。

なんだか最近は吹っ切れたみたいです。

ブラット・ピットの方もなんか新しい恋のうわさとかありそうだし。
お互いがこれでいいのなら、結果オーライというところでしょうか。

後悔してるかどうかは知らないですが、ブラピの存在は大きかった、
ということはいえるみたいです。
略奪愛でしたしねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイのお寺」です。

次の投稿は「寒いですねーー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38