« ヒモでもいい? | メイン | アンジーの後悔 »

タイのお寺

タイの有名なお寺に行こうとゆう友人が、どんな服装でいけばいいのか聞いてきました。
暑いですからね、肌を出したくなりますが、ダメなんです。
でも、サンダルはOKですよ、対人だって靴は履いてません、熱いし!
サンダルは何か言わtレることはありません。

かの有名なワット・ポーですが、最近、入場料が倍になっていました。
これを読んでる時点でまだ値上がりしてるかもです、おそろしい、、。。

ワット・ポーでヨガもやっています、入場料は必要だけど、無料です。
これ、お得ですよね。お勧めです。
実はヨガではないらしいのですが、やってる事は似ていますし、観光客でも楽しんでいますので、是非いってみてください、朝早いのが辛いかな?
早いっていっても8時くらいですよ!

これについて書いてる日本人はたくさんいるので、そちtらを参考に!

さて、サンダルはOKのお寺ですが、裸足で歩くところもあって、
日本人は清潔好きなので、このあと、足の裏をふきたくなるみたいです。
そんなときのために、濡れティッシュがあると便利ですよーー!
是非濡れティッシュを持って、お寺へゴーー!

楽しい旅になりますように!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 14:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒモでもいい?」です。

次の投稿は「アンジーの後悔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38