« 爪の手入れ | メイン | タイのお寺 »

ヒモでもいい?

女性の婚活には「相手がヒモでも無職でもいい」って言う人もいるらしい。
なにがなんでも結婚したい、、、その心理が分からない。
でも、婚活の会社はそういう男性を入会させないらしいです、そりゃそうでしょうね。
今hあよくても将来どうするのか、、、もめ事になるのは嫌でしょうし。

春にあった、タレントさんの「夫が、自分の子供が欲しいから」って離婚になった50代半ばの人の話をみてても、男性は(女性も)気が変わってしまうことがある。

それが致命的なものではどうしようもないのだ。

まだ「ヒモでもいい」が、「やっぱり定職」になった方が望みがある。
しっかし、ヒモでもいいとはどういうことなんだろう、あり得ない。

付き合っててヒモになるならまだしも。(えーー?嫌だ!)

婚活の会社に紹介を依頼するときに「ヒモでもいい」って、、、笑、、、びっくりですね。
でもいるってんだからこれまたビックリ。
男性が「なにもしない主婦でいい」っていうのとはわけが違う。

婚活の会社も対応が大変だーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 16:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「爪の手入れ」です。

次の投稿は「タイのお寺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38