« 粗品 | メイン | ヒモでもいい? »

爪の手入れ

爪というよりも、いや、爪もなんだけど、ささくれがひどくてまいっています。
爪の道具がない時に気になるともう放っておけなくて、ひんむいてしまうんですが、
これもやってはいけないらしく、でもやってしまう。

そのままにしておくなんて出来ない!

なのでバッグのなかには爪のセットを入れておこうとまで最近は思っています。
100均にそういうのありそうじゃないですか?

ビタミン・ミネラルが不足すると出来るらしいです。
乾燥もそうす。
でもどうしようもない、ちゃんとケアしてるつもりなんですがー。
出来てしまうのですーー。
特に冬はもうダメですね。
どの指にもあるような状態です、気になって気になってどうしようもない。

対策はしてます、手袋して見ず仕事してるし、クリームも塗っています。
でもずっとあるのです、、、とほほ。これはもう「親不孝」なんだって諦めるか??
サプリメントもあるようですが、そこまでして、、、とも思う。
食べ物などに気を使っていたらそのうち、、、なーんて甘いな、、もう何十年もこんなだしねー。
もっともっとケアしなくてはいけないらしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月01日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「粗品」です。

次の投稿は「ヒモでもいい?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38