« じっさいに見て買う | メイン | トイレに行く »

ひゃーー!

久しぶりに見たセリーヌ・デュオんがすごい痩せててビックリしました!
激やせ!
本人は「方っておいて」でしたけど、放っておけない何かがある。
ただ、ファッションに変化があって、痩せてるとか関係なく、
今の自分の体形にあったファッションを楽しんでいる、のだそうです。
だから「方っておいて」らしい。

まーね、放っておくとしても、素晴らしい、格好いい、っていう賞賛も出来ない。
インスタなどにアップしてるらしいので、それは有名人として
叩かれてもしょうがないよね、本当に痩せて不健康に見えるんです。

私生活ではだいぶ年の離れた男性とお付き合いしてるらしいす。

沢田研二が「痩せろ」と言われて言ったのは「痩せると音が変わる」からって
体重のキープをしてるとも言われています。
今、セリーヌ・デュオンが綺麗な歌を歌っても、あの昔の声量のままかって
疑問ですねー。
キレイで声量があるからセレブになれているのだし。
どうか健康的に謳ってほしいなって思います。
ファッションを楽しむのもいいけどね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じっさいに見て買う」です。

次の投稿は「トイレに行く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38