« ギャラリー | メイン | ひゃーー! »

じっさいに見て買う

私は疑りぶかいのか、何か買う時には実際に自分の目で見てから買いたい派です。
アクセサリーもそう。
写真は綺麗だけどじっさいには違う、なんて嫌なので、手に取ってみたい。

一度海外のお店で、雨がふってきたので傘を買おうとして、
レジのうしろにたくさんぶら下がってる傘を見せてほしいと言えば
「どれがいいか言えばとってあげる(売ってあげる)」
で、
「いや、まず見たい」と言ったらすごい嫌な顔されました。
どれも同じだからでしょう。
でも私はちゃんと見たいのです。

いまきになっているのは、アクセサリーのこと。
18金とかなんとかは、持ってみたら分かるので持ってみたいし、
刻印があるかどうかもちゃんと見たい。

なのでネットで買うって事はほとんどしません。
一度確認して、同じものがあったら買うかもです。
ネットショップは、こんな人は鬼門でしょうね笑

ホテルも一度見てから決める事が多いのです。
こんn私はおかしいでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギャラリー」です。

次の投稿は「ひゃーー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38