« 家族に。 | メイン | あるもんだねー。 »

その時にはいわない

ここ数年(??)ジョニー・デップと元の奥さんが揉めてて、それは
ジョニー・デップが彼女に暴力をふるったからだというニュース、ありましたね。

当時は黙して語らず、のジョニーが、10月くらいにくちを開いたんです。
「驚いた」と。
あんなふうに無実が独り歩きするなんて、と。

さらに、湯治は子供たちも学校に行けなくて可哀想だった、とも。

ということで、彼はやはり人を殴るような人ではなかたt、って見てとれますね。
当時はなにも言わないんだけど、落ち着いた頃にこうやって公言するの、
なんか恰好いい。
言いたくても言えなかったのかもですけどね、裁判ですから。
それにしても、私もちらっとだけ見ても、あーあ、所にーやっちゃったか、、って鳴りました。
疑惑ではありましたけど。
やっぱり報道ってコワイなー。
まさに暴力をふるったみたにかあkレ手ましたしね、かばう声もあったけど。

写真もナマなマしかったし、でもあれが嘘だとしたら、奥さん、、、すごい演技ではないですか?
写真もどうやってとったのやら、、、まいりますねー。

ジョニー・デップはそんなことが出来る人間ではない、って、周りも言ってましたしね、
本当に出来ないのでしょう。
とにかく、今度は世間が彼を信じる等になってよかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家族に。」です。

次の投稿は「あるもんだねー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38