« ベルリンのこと | メイン | 家族に。 »

ジョージ王子

イギリスの、チャールズさん、ウイリアム王子、の次の王位継承権をもつ
ジョージ王子、、、彼はとってもハンサムで、将来の王にふさわしい感じが
今からしてますが、カナダだか訪れた時に
首相からの握手を拒否、、、というか、シャイで何も出来なかった。
次にハイファイブを試したけどこれも拒否、、、というかシャイすぎ。

でも、あのベッカムの子供との握手も拒否されてる、、、??
いや、ジョージ王子が拒否された、だったかも。
握手をした、しない、で問題になるなんて、かわいい。

外交問題になはならないけど、差し出された手を拒否するワザはもうすでに持ってるんだね。
これからまた勉強していくのでしょう。今はまだ幼いし、将来キングになるなんて教育はしていないそうです。
そうはいっても他の事違うぞってのは徐々に分かっていくし、
また分かっていかないと困りますね。
庶民の暮らしが理解できないとキングにはなれないと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベルリンのこと」です。

次の投稿は「家族に。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38