« スタバ | メイン | ベルリンのこと »

あるスタジオの案内

とある国のヨガ・スタジオを探していて、英語だったり、その国の言語なので
なんとなく訳すと、、、おもしろい表現のところもあって楽しい^^。

Chants / Services / Devotionalsは、通常、島の唯一の女神であるチャペルで開催されていまっす。
、、、女神のチャペルだぜ、、、笑
まー、意味はほんとうは違うんでしょうけど、こう読むと面白いからこう訳しました。

1世紀以上ものリサイクル木製床、同様にリサイクルされた木構造、
周囲の田んぼ、 世俗を超越して、あなたが探していた内で至福に至るまで。
マントラ詠唱の神秘的な音は、あなたの魂を盛り上げるでしょう。

魂を盛り上げてくれるらしい、、はは。
でも、こうやっておかしく読むからそうなるのであって、とってもいい事言ってます。
魂を盛り上げてくれるなんて素敵じゃないかー。

ヨガなどのプログラムはHallで行われます。
ま、、、ヨガスタジオ、でしょうね。写真は素敵ですー。

私は通訳者には向いてないな・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタバ」です。

次の投稿は「ベルリンのこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38