« そういえばそうか? | メイン | あるスタジオの案内 »

スタバ

あまり知られていないようですけど、日本のスタバで「本日のコーヒー」を頼むと、
その日であればどこの店舗でも二杯目が100円(プラス税金)です。
あんがい知られてないようです。

私と知り合いはいつもこれを利用して、スタバに長居しますよ(!)。
時々、スタバと併設して本屋さんもあって、そこの本は読み放題ってところも。
ここが大好きです、なくなってほしくないなー。

どこの店舗でもいいんだからすごいよね。
交尾と同市とかなら、ふたりで一杯頼んでふたりで飲んで(大きいサイズで)
二杯目も仲良く飲んだら結構な節約になります。

せこい?
そんなことないよ、お店だってそれで人が来てくれた方がいいのだ。

スタバは、「ぜったい流行らない」と言われていた中国でも成功して、
今もすごい勢いで伸びてるそうです。
中国でこれをやっているのかは分からないけど、そういうサービスがいいんだと思う。

私の友人は「スタバは嫌い!」ってぜったいに行かないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういえばそうか?」です。

次の投稿は「あるスタジオの案内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38