« ゴミの日 | メイン | 豆腐ハンバーグ »

転職サイトは都心の情報が多いね

転職活動をする際について分からないところだらけの私。

転職活動をする際にみんなどうやって仕事探しているんだろう?

求人を見つけるコツ。生活相談員向けの転職エージェントに登録すればいいのか?

いろんな方法があると思うのですが、ハローワークなどに行くよりもやっぱ転職サイトなどを使う方がハローワークよりもいいのかな?

わかんないです。

転職サイトは全国の仕事を探せるし情報量がとてつもなく多いですよね。

大量の会社が載ってるいますし、大手企業もたくさんあります。

見ていて私、こんなところで就職したいとイメージがわいてきます。

転職も簡単なんじゃないかしらと思えます。

きっとたくさんの応募があるんだろうけど。

サイト応募は、見ていると都市の情報が多いですね。

どうせなら、都心に出て、暮らそうとおもっているので、まじめに転職サイトで仕事探そうと思うんだけど。

ハローワークは地元近辺ばっかの仕事しかないので

転職サイトにある自分のイメージに合う好条件のところ、応募してみよう。

都心ならいくらでも仕事ありそうだし。


20代のうちに色々な事を経験しておかないと。

だって、転職は若いうちにしておいたほうが好条件だし。

なんかワクワクしてきた。

今の仕事、普通の仕事。

全然面白くない。

同年代の人もいないし、まったくです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月15日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴミの日」です。

次の投稿は「豆腐ハンバーグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38