« 冷えーーーーー。 | メイン | とたんに暇かい、、 »

タマゴの不思議

なんだか疲れてるなー、って思ったら卵をたべるようにしています。
ベジタリアンで普段タマゴを食べないせもありますが、タマゴも絶対食べない!というヴィーガンではないので時々食べます。
すると一時的に少し元気になれる。
だったら普段もタマゴを食べろ?いえいえ、そういうことではないのです。

そういうことはおいといて、タマゴを食べて少し元気になると、
またベジに戻ってさらに元気になっていく、この過程が不思議なんですよ。

栄養は、ベジタリアンでもちゃんとバランスを考えたら整えられます。
よくベジタリアンはギスギスだ、なんていいますが、ではインド人はどうですか?
すごいオデブなベジタリアン、多いですよ。
何をどう食べるか、で変わってくるのです。

私の場合は時々タマゴをたべることで健康を保っています。
食べたくなったときだけですし、それで体調が崩れる事もありません。

(ベジタリアンのなかには、普段と違うものを食べると体調悪くする人もいます)

自分の健康のことは自分で守っていかないと、ですね。
タマゴ、、精神的にも救われてるような気がします。
とはいえ、皆さんはなんでもいっぱいバランスよく食べましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冷えーーーーー。」です。

次の投稿は「とたんに暇かい、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38