« 天気予報 | メイン

そこですか?

アイルランド出身のキャスリオーナ・ホワイトさん(Cathriona White)と交際していた俳優ジム・キャリー。

しかしホワイトさんはジムとの破局に疲れ果て、
2015年にジムが偽名で入手していた薬を過剰に摂取し死亡した。

ジムはその後、遺族を支えて経済的な支援もしていたというが、
ホワイトさんの実母は「娘はジムの薬をのんで死んだ」
「当然ジムにも責任がある」として提訴、
さらに「葬儀費用を支払うと約束しておきながら一銭も払わない」と裁判所に伝えたというのだが、
どうやら彼なりの理由があったもようだ。

いくつもの大ヒット映画に主演し、純資産の総額は150億円を突破していると言われるジム・キャリー。

それだけに「元恋人の葬儀費用は出してもよかったのでは?」
「ひょっとしてケチなのでは?」などとも囁かれたが、
なんかこれ、、、

話題はそこですか?

って気がしないでもない。
葬儀費用なんだ。。。世間の目って。

しかも、ジムの実家って葬儀屋なんですって。なんだか笑っちゃうのは私だけ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天気予報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38