« 頑張ったのに。 | メイン | そこですか? »

天気予報

天気予報は見ますけど、目安として見て、常に折り畳みの傘など持っています。
だいたいの人がそうではないですか?
でもくれって車の移動な時で、公共のもので移動したりするときは
服装も関係してきますね。

天気予報で寒さや暑さも判断して、なにを着ていこうかなってなります。
冬はマフラーしてみたり、持っていくものも変わってきますね。

だから天気予報は毎日チャックする人が多い。
私も見ます。
カサは持ってるけど、すごい雨の時は靴が汚れるなって思うと
汚れてもいい靴にしてみたり、ブーツにしてみたり。
そう考えたら大事ですね、天気予報。
資格があるくらいですしね、当たる・当たらないは置いておくとしても、
大事な職業です。
出来れば当たってほしいけどね。

あれって、間違ってても(予報が当たっていなくても)謝るってことがないから、
唯一謝らなくてすむ職業、なのではないかな。
そんなことどうでもいいけどね。

また天気予報みて、明日着ていく服を選ぶとするか。
選ぶほどないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頑張ったのに。」です。

次の投稿は「そこですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38