« 国際離婚 | メイン | 天気予報 »

頑張ったのに。

ホームページを作って自分のビジネスをはじめたのに、どうも成果がない。
どうしてだろう?って考えてる人は非常に多いはず。

なぜせっかく作ったホームページが商売の役に立たないのでしょうか。
ネットのプロであるホームページ作成会社に頼んだのに、
なぜちっとも反応が取れないのでしょうか?

それは、あなたが間違ったホームページ作成会社を選んでしまったことにあります。

実はほとんどのホームページ作成会社は、営業が苦手です。
ホームページ作成会社なのですから、ネットで新規開拓すれば良いのですが、
実際の所、ネットを使った集客方法を知らないのです。

そのため残念ながら、自社の集客をネットで行うことができません。

でもちゃんと相談できるところを選べば、相談しながら徐々にでも伸びていくと私は信じております。

頑張ったのに、ではなくて、
頑張っているのだ、と意識をかえて、続けることですね。
がんばるぞーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国際離婚」です。

次の投稿は「天気予報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38