« 疲れたの連発 | メイン | 胃がんの症状 »

ヨガで有名な先生がいます。
その有名な先生のお兄さん、というのが話題になってました。
なんでもビジネスがすごいやり手なんだそうで。
ヨガウエアなんかもてがけている??んだか、そういう会社の社長さん?なんだそう。
なるほど。兄弟でそういうビジネスを展開してるんだなー。うまいことやりますわ。

でもこの有名なヨガの先生(弟さん)のほうはいい精神を持っています。
彼が言った言葉で、
「僕は健康には肉体的な面はもちろん、精神的な面もすごく重要であると思います。
カラダと心は常につながっているので、精神的に健康であるということはとても大切です。

そして精神的に健康あるために、人生には微炭酸が必要だと思ってます。
いつもつらいことばかりでは誰だって精神的にクタクタになってしまいますよね。
たまには微炭酸のような、ほのかにシュワ〜ってした瞬間があるといいと思ってます。」

っていうのがあって、
これってまったくそのとおりだと思うし、素朴ながら日本人の心をとらえている。
自分はそう思います。

あまりビジネス化してほしくないけど、この精神はいただきですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 06:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れたの連発」です。

次の投稿は「胃がんの症状」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38