« ケーキ | メイン | 兄 »

疲れたの連発

あまり、隣にいる人とかが「疲れた」を連発すると気分を害しますね。
なにも関係なくても、です。
言ってほしくない言葉ですねー。
「眠い」ならまだいいけど、それでも仕事中は気をしっかりもってやってほしいものです。
疲れた、疲れた、と言われていると、こちらまで疲れてきます、
気持ちが、かな。
士気が下がるから聞きたくなーい。

・・・・って、本人に言ってやったけど、睨まれて終わりでした・・汗
でも、言わなかったらずーーっと言っていたと思うし、言ってもまだ言ってたからね、タチが悪い。
単なる口癖なのはわかりますが、嫌な気分になるのだからやめてくださいってなところです。

何に疲れているのかはよく知らないけど、仕事ではないですね、
ちゃんとやる人ではないですし(!!)。
家庭の事情ってやつなのか、でもそれを聞いても同情することしかできないしー。

周りの迷惑になるような家庭環境であるならば、本人がそれを変えていくしかないわけですよ。
厳しいでしょうけどね、よろしくお願いします。

もう「疲れた」の連発はやめろー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケーキ」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38