« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月01日

疲れたの連発

あまり、隣にいる人とかが「疲れた」を連発すると気分を害しますね。
なにも関係なくても、です。
言ってほしくない言葉ですねー。
「眠い」ならまだいいけど、それでも仕事中は気をしっかりもってやってほしいものです。
疲れた、疲れた、と言われていると、こちらまで疲れてきます、
気持ちが、かな。
士気が下がるから聞きたくなーい。

・・・・って、本人に言ってやったけど、睨まれて終わりでした・・汗
でも、言わなかったらずーーっと言っていたと思うし、言ってもまだ言ってたからね、タチが悪い。
単なる口癖なのはわかりますが、嫌な気分になるのだからやめてくださいってなところです。

何に疲れているのかはよく知らないけど、仕事ではないですね、
ちゃんとやる人ではないですし(!!)。
家庭の事情ってやつなのか、でもそれを聞いても同情することしかできないしー。

周りの迷惑になるような家庭環境であるならば、本人がそれを変えていくしかないわけですよ。
厳しいでしょうけどね、よろしくお願いします。

もう「疲れた」の連発はやめろー。

About 2017年05月

2017年05月にブログ「夜勤リーダーはツライヨ!看護師の不規則な毎日をレポート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年04月です。

次のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38