« ぽっちゃりがモテる。 | メイン | 疲れたの連発 »

ケーキ

あまり好きではないのですが、甘くないけーーきなら時々食べています。
どうしてケーキが好きじゃないのかよく聞かれるのですが、
好きになるのに理由はないでしょ?
好きじゃないってのにも理由などないのですよ。
好きじゃないんだからしょうがない。

食べて美味しいと思わないのだからしょうがないのです。
女性でも甘いものが苦手な人はいるし、男性でもめちゃくちゃケーキが好きな人もいます。

パティシエなんてほとんどが男性ではないですか?
作るだけで食べるのが嫌いなんて人はいないと思うけど・・・。

そんなケーキを作る人がいます。
うちの家族です。
私は食べないのですが、たまーに食べると、自分が作ったものは美味しいから食べるんだ、なんて勘違いするわけですよ。
これがね、、、困るのだ。

たまには食べるけど、毎日とか・・・無理ですから!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぽっちゃりがモテる。」です。

次の投稿は「疲れたの連発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38