« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

ケーキ

あまり好きではないのですが、甘くないけーーきなら時々食べています。
どうしてケーキが好きじゃないのかよく聞かれるのですが、
好きになるのに理由はないでしょ?
好きじゃないってのにも理由などないのですよ。
好きじゃないんだからしょうがない。

食べて美味しいと思わないのだからしょうがないのです。
女性でも甘いものが苦手な人はいるし、男性でもめちゃくちゃケーキが好きな人もいます。

パティシエなんてほとんどが男性ではないですか?
作るだけで食べるのが嫌いなんて人はいないと思うけど・・・。

そんなケーキを作る人がいます。
うちの家族です。
私は食べないのですが、たまーに食べると、自分が作ったものは美味しいから食べるんだ、なんて勘違いするわけですよ。
これがね、、、困るのだ。

たまには食べるけど、毎日とか・・・無理ですから!!

About 2017年04月

2017年04月にブログ「夜勤リーダーはツライヨ!看護師の不規則な毎日をレポート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38