« 不規則? | メイン | ケーキ »

ぽっちゃりがモテる。

日本人はやたらとガリガリがモテはやされがちですけど、
世界では痩せてる人はあまり人気がないのです。

かえってぽっちゃりしてるくらいが「美人」の象徴、なところが多いような気がしますよ。

南太平洋の小さな島であるトンガでは、体のサイズが大きいことが美しいとされています。
国民の9割近くがBMI25以上の過体重だそうですから驚きです。
ちなみに、日本の基準では、見た目に美しいと思われる「美容体重」は160センチの女性だと48キロ程度。BMI18.75。


他には、、、南太平洋のフィジーです。
胴回りが太っている女性は健康と富の象徴として、長い間尊敬されてきました。

ここまでだって、まったく日本と違うでしょ?
日本から出たら、今まではコンプレックスだったものも大モテになるかもしれないんです。


あまり悩む必要はないんですよね(誰も悩んでないか??)。

今日もたくさん食べて、元気に過ごしましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不規則?」です。

次の投稿は「ケーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38