« シアワセとは何か | メイン | ぽっちゃりがモテる。 »

不規則?

不規則な生活はいけない、というのは分かりますが、
そういう職業だったらどうしようもない。

寝る体制になったら寝るし、眠くても仕事の時はしっかりやらなくてはいけないのです。

寝起きする時間が不規則で、夜更かしを繰り返したり、
食事を抜いたり夜中に暴飲暴食したりの生活が続くと、体のリズムが乱れますね。
お腹が空かなくなったり不眠になったり、免疫力が下がって風邪などの病気にかかりやすくなります。

でもだからかな、お腹がすかないんですよねー。
ダイエットになる?
いえいえ、ちゃんと食べないと体力が持ちませんよ。

ちゃんと食べましょう!
ごく普通の生活してる人であれば、1日3回しっかり食べるのがやっぱりいいのですよ。
水分もとって、よく寝る、これが健康の秘訣です。

なんたって不規則はいけないのだ。
芸能人とかって、よく頑張ってるなーって思いますよ、ほんとに・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シアワセとは何か」です。

次の投稿は「ぽっちゃりがモテる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38