« 2016年05月 | メイン | 2016年10月 »

2016年07月 アーカイブ

2016年07月26日

夏だよ!

まだ梅雨明けてないけど、日にち的にはもう夏!
涼しい!!でも夏は暑くなきゃね!!ビールをクイッとね(笑)

来週、今年初のBBQにいってきます!
病院の同僚看護師さんたちと!!
いろんな人が来るらしく総勢50人くらいになるらしいので、
どんな出会いがあるのかしらね(^^♪
楽しみだ!!
転職してから同僚の看護師と遊ぶの初めてだからちょっと緊張気味だけど(笑)

転職したばかりの時、いろいろ親切に病院のことなどを教えてくれたり、
気を使ってくれたりしてくれて良くしてもらってます。良い仲間です。

もっと仲良くなれたらいいな。
本当に今の病院に看護師転職して良かった!!!!

About 2016年07月

2016年07月にブログ「夜勤リーダーはツライヨ!看護師の不規則な毎日をレポート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年05月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38