« 夜勤さえなければ… | メイン | 今年もあと少し »

わが子を守る気持ち…

兵庫県加古川市で自分の子供に暴行で大怪我をさせた父親が殺人未遂の罪に問われていた
事件覚えてますか?
生後二週間しかたっていない長男に対して床に投げつけて脳挫傷…その後生後二ヶ月の次女に対しては頭を強く揺さぶって大怪我…。
長男は亡くなってしまい、次女は脳に重い障害が残ってしまったんだそうです。
そして父親は懲役9年の判決が言い渡されたらしいです。
まだ生まれたばかりの子供二人の未来を大きく変えてしまった父親の罪がたったの9年ってどうなんでしょう…。
看護師の仕事をしている私は命に対してものすごく重い気持ちをもっています。
なのでこういう判決って正直許せないんですよね…。
母親はどんな風に思ってるんだろう?
自分が大変な思いをして産んだわが子の将来が父親の手によって大きく変えられてしまった…。
どんなことがあってもわが子を守ろうと思うのが母親なんじゃないのかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月18日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜勤さえなければ…」です。

次の投稿は「今年もあと少し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38