« 愚痴らず明日もファイト! | メイン | メリークリスマス »

辛い夜勤のお仕事

いよいよ寒くなってきました。
こうなってくると夜勤の仕事はかなり苦痛になります。
看護師の仕事だから通勤が寒くても院内に入れば寒くはないんだけどねぇ。
それでもひんやりした夜の病院はなんとなく働いているものでも気持ち悪い感じがなんとなく漂っている時もあります。
看護師の仕事は本当に不規則でこれからの季節自分の体調管理もかなり厳重にしたいところ。
普段なら夜更かしなんかも平気だけど夏の暑い時期や冬のこれからの時期はしっかり睡眠をとって翌日の勤務に影響しないようにしないとね。
自分の健康管理が出来ないと患者さんの管理なんて出来ないよね。
早くこの季節が終わってほしいってまだまだこれから寒くなるんだけど思ってしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月09日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愚痴らず明日もファイト!」です。

次の投稿は「メリークリスマス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38