« 夜勤が辛い看護師 | メイン | 辛い夜勤のお仕事 »

愚痴らず明日もファイト!

それでなくても看護師の仕事って毎日が不規則で大変なんだけどそれに加えて夜勤となるとこれはもう精神的な苦痛はすごいものです。
だからといって夜勤のない病院に転職…というのもちょっと考えたことがあるんだけど今の現状から逃げ出すのってやっぱりなんだか私の性格上ちょっとね…。
結局この状況をがんばってやりぬくしかないんだよね。
だけどやっぱり疲れがたまっている時とか体調が思わしくない時とかには夜勤のない病院に転職したいな…なんて気持ちになってしまうんだよね。
揺れ動く気持ちにしっかり対応しなきゃね!
どこの病院でも同じ福利厚生とかだったら迷わず仕事を続けられていいんだろうけどね。
愚痴ってばかりいても仕方がないからまた明日もがんばろう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月01日 00:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜勤が辛い看護師」です。

次の投稿は「辛い夜勤のお仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38