« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月01日

愚痴らず明日もファイト!

それでなくても看護師の仕事って毎日が不規則で大変なんだけどそれに加えて夜勤となるとこれはもう精神的な苦痛はすごいものです。
だからといって夜勤のない病院に転職…というのもちょっと考えたことがあるんだけど今の現状から逃げ出すのってやっぱりなんだか私の性格上ちょっとね…。
結局この状況をがんばってやりぬくしかないんだよね。
だけどやっぱり疲れがたまっている時とか体調が思わしくない時とかには夜勤のない病院に転職したいな…なんて気持ちになってしまうんだよね。
揺れ動く気持ちにしっかり対応しなきゃね!
どこの病院でも同じ福利厚生とかだったら迷わず仕事を続けられていいんだろうけどね。
愚痴ってばかりいても仕方がないからまた明日もがんばろう!

About 2014年10月

2014年10月にブログ「夜勤リーダーはツライヨ!看護師の不規則な毎日をレポート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38