« 睡魔との闘い看護師 | メイン | 看護師が不足してしまう理由 »

医師に大量の水分を飲めと言われました

両親がさっき来た。

差し入れで、お茶とせんべいとのど飴をくれた。

洗濯物も下着類などやってくれるのでとても助かる。

実家は病院のすぐそこ。だからよく来てくれる。

私、入院生活で食べてばかりだけど、便秘になる。

入院も何日経ったか忘れてしまいました。

えーと

それで、のどが渇く。

とても乾く。朝の往診で医師に、便秘だと言ったら、水分どのくらいとっているか聞かれた。

私コップでお茶2杯とコーヒー飲んでます、2杯くらいと言ったら、コーヒーは水分じゃないと

医師に言われてしまい。

コーヒーは体に吸収されなく出るだけなんだそうです。

お茶はたくさん飲んで、あとはペットボトル1.5L~2L飲んでくださいと言われた。

医師の言う事は本当なのか疑問?コンナに飲めるかっ!

でも空調のせいでとても空気が乾燥しています。

医師や看護師もそんなに水分取っているようには見えないけど。

不思議です。

コンナに食べて、便秘なんて、しかも歩いたりまともにしていないので

入院で太ります。このままだと激太りですよ私!

医師に、明日出なかったら座薬やってみますかと言われました。

それ知ってる~出産後もやったやつだ。

出産後も大変だったな。

ヘルニアの手術なんて出産に比べたら楽なものよ。

女は強し。

そういえば、この前に辞めてった医師は元気かな・・・

産業医になるって言ってたけど、どこかの企業で問診でもしてるのかな。

無事に転職できていることを祈ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月19日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「睡魔との闘い看護師」です。

次の投稿は「看護師が不足してしまう理由」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38