« 2013年11月 | メイン | 2014年01月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月23日

冬場の外出は…

段々と夜勤の仕事が辛くなってきた私。
寒さに弱い私は夕方からぐっと冷え込みが厳しくなるこの季節がどうしても苦手なんですよね。
夏場だったら少し涼しくなったころからの仕事って最適なんだけどこの時期だけはどうして看護師の仕事に夜勤なんてあるんだろうって思っちゃいます。
寒さだけでも思いっきりめげてしまうのにリーダーになんてなってしまったら最悪です。
私から責任ある仕事を誰か奪ってくださいって感じです。
きっと多くの人が同じような気持ちになるんだろうけどねぇ。
早く春が来ないかな…なんてまだまだこれからが冬本番なのに思っている私。
別に何か予定があるわけではないけどこの時期は休みが早く来ないか…と外出しなくていい休日が恋しいです。

About 2013年12月

2013年12月にブログ「夜勤リーダーはツライヨ!看護師の不規則な毎日をレポート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38