« いつまで続ける夜勤… | メイン | おたふく風邪 »

消えたピアニスト

梯剛之さんっていう盲目のピアニストが行方不明になってしまっているんだそうです。
親族の女性と一緒に10日の夜から失踪しているらしく、家族が捜索願をだしたらしいです。
自宅から近い場所にあるファミリーレストランにいるから迎えにきてほしいという電話を最後に消えてしまったとか。
梯さんはわずか一歳の時に小児がんで失明してしまった人らしいです。
いったい今どこで何をしているんでしょう。
何か事件に巻き込まれてしまったのでしょうか?
きっと家族はかなり心配しているでしょう…。
看護師の仕事をしているとなかなかテレビのニュース番組なんかを見る時間がなく、いつもネットでいろいろ世の中の動きを調べているんだけど、今日もその中で見つけた失踪事件です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月14日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつまで続ける夜勤…」です。

次の投稿は「おたふく風邪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38