« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月14日

消えたピアニスト

梯剛之さんっていう盲目のピアニストが行方不明になってしまっているんだそうです。
親族の女性と一緒に10日の夜から失踪しているらしく、家族が捜索願をだしたらしいです。
自宅から近い場所にあるファミリーレストランにいるから迎えにきてほしいという電話を最後に消えてしまったとか。
梯さんはわずか一歳の時に小児がんで失明してしまった人らしいです。
いったい今どこで何をしているんでしょう。
何か事件に巻き込まれてしまったのでしょうか?
きっと家族はかなり心配しているでしょう…。
看護師の仕事をしているとなかなかテレビのニュース番組なんかを見る時間がなく、いつもネットでいろいろ世の中の動きを調べているんだけど、今日もその中で見つけた失踪事件です。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「夜勤リーダーはツライヨ!看護師の不規則な毎日をレポート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38