« 夜勤で働く看護師の内情 | メイン | 消えたピアニスト »

いつまで続ける夜勤…

夜勤で働くと働いた分だけ手当てがついてお給料アップ!
そんなことばかりを考えていた私だけどやっぱり夜勤はかなり疲れます。
別に昼と夜が逆になるだけであってちゃんと睡眠時間も普通にとるのになんでかなぁなんて思ったりもしたんだけどなぜか夜勤はどっと疲れてしまいます。
手当てはうれしいものの精神的な疲れはやっぱり大変です。
少しくらいならいいけど連続での勤務は…。
今はまだもう少しがんばろうって思っているけどいずれ日勤専従で働きたいなって思っています。
年を重ねていくと私にはやっぱり夜勤はちょっとつらいと思います。
できるだけ早い段階で転職を考えた方が利口なのかもしれないね。
看護師として働いている人はきっと多くの人が私と同じような悩みを抱えているんじゃないのかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月16日 20:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜勤で働く看護師の内情」です。

次の投稿は「消えたピアニスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38