« いつまで続ける、夜勤… | メイン | いつまで続ける夜勤… »

夜勤で働く看護師の内情

夜勤…この時期特に昼間暑さでばててるし夜に仕事ってすごく疲れるんですよね。
だけど私の働いている病院では看護師の夜勤は避けて通れない…。みんな平等に入っているから文句も言えないんだよねぇ。
不規則な毎日でそろそろ夏ばてしてしまうんじゃないかって心配もしてます。
近頃あまりの暑さに食欲も落ちてきているからいつも空腹感があったりします。
だけど何か食べようって気持ちになれないんだよね。
食べたいかなって思うのはジャンクフードばかり。
だけどそんなものばかり食べているわけにはいかないからねぇ。
暦の上ではもうすっかり秋のはずなのに…いつになったらこの猛暑とさよならできるんだろう。
今年の夏はまだまだ続きそうな感じですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月14日 18:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつまで続ける、夜勤…」です。

次の投稿は「いつまで続ける夜勤…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38