« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月14日

夜勤で働く看護師の内情

夜勤…この時期特に昼間暑さでばててるし夜に仕事ってすごく疲れるんですよね。
だけど私の働いている病院では看護師の夜勤は避けて通れない…。みんな平等に入っているから文句も言えないんだよねぇ。
不規則な毎日でそろそろ夏ばてしてしまうんじゃないかって心配もしてます。
近頃あまりの暑さに食欲も落ちてきているからいつも空腹感があったりします。
だけど何か食べようって気持ちになれないんだよね。
食べたいかなって思うのはジャンクフードばかり。
だけどそんなものばかり食べているわけにはいかないからねぇ。
暦の上ではもうすっかり秋のはずなのに…いつになったらこの猛暑とさよならできるんだろう。
今年の夏はまだまだ続きそうな感じですよね。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「夜勤リーダーはツライヨ!看護師の不規則な毎日をレポート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38