« 自分の選んだ道 | メイン | リーダーとして気構える… »

不規則生活の看護師

看護師の仕事…これから暑い季節になると暑さだけでかなりの体力を奪われてしまうんだよね…。
仕事が夜勤ともなるとその心労は倍以上のものになってしまう。
だけど急両面とかを考えるとやっぱり夜勤ははずせないんだよねぇ。
いろんな職種があるけど看護師って本当に不規則な仕事だよね。
医者も同じなんだろうけど医者は急患とかがなければ比較的ゆっくりとした時間を過ごせるかもしれない…だけど看護師は急患がいなくても入院患者さんのお世話があるからねぇ…。
正直言って看護師の給料の方が医者よりも多くていいんじゃないの??なんて不満に思うことも多々なんですよ。
こんな正直な話絶対一緒に働いている医者にはできないんだけどねぇ…。
内緒の話です…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月20日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分の選んだ道」です。

次の投稿は「リーダーとして気構える…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38