« 看護師、多忙時期 | メイン | 自分の選んだ道 »

不規則は看護師の敵

最近なんだか睡眠不足が続いています…というのもここ数週間ちょっとはまってしまったオンラインゲームがあってそれを寝る間も惜しんで…って感じで遊んでしまっているからなんですよね…。
看護師の仕事は思いっきり疲れるから本来なら仕事が終わって自宅に戻ると何をする気力もなくただただ横になりたいって感じなんだけどこのゲームをしだしてからはまずは寝る前に…ってやっているとついつい遅くなってしまいます。
不思議ですよね、何かしなきゃいけないことがある時は睡魔がおそってくるのに遊んでいる時は時間がたつのも忘れて夢中になってしまう。
不規則な生活はお肌に悪い…なんて思いながらもやめられません。
だけど病院にいる時だけはそんな睡眠不足な顔は見せられません。
元気を振り絞りがんばってます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月15日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師、多忙時期」です。

次の投稿は「自分の選んだ道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38