« 悩みながらも看護師の道を… | メイン | 日勤が恋しいナース »

忙しい看護師の仕事

看護師の仕事…正直こんなに大変だとは思わなかったんだよねぇ。
ここまで不規則な毎日を送ることになるなんてね…。正直かなり疲れちゃってます。
だけど看護師の仕事は私がずっと好きで続けてきた仕事だからね、そんな簡単に辞めちゃうわけにはいかないんだよね。
他に私が出来る仕事なんてないと思ってる。
だけど激務続きになるとどうしても弱音が出ちゃうんだよね…。
少し暇になったら連休でも取ってゆっくり出来たらいいんだけどなぁ。
最近どうもうちの病院も人手不足でなかなかゆったりした時間なんて取れそうにないんだよねぇ…。特に夜勤は…。
みんな正直夜勤はあんまりしたがらないんだよね。
私は別に夜勤が嫌いなわけじゃないんだけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月25日 10:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悩みながらも看護師の道を…」です。

次の投稿は「日勤が恋しいナース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38