« 2012年07月 | メイン | 2012年11月 »

2012年08月 アーカイブ

2012年08月25日

忙しい看護師の仕事

看護師の仕事…正直こんなに大変だとは思わなかったんだよねぇ。
ここまで不規則な毎日を送ることになるなんてね…。正直かなり疲れちゃってます。
だけど看護師の仕事は私がずっと好きで続けてきた仕事だからね、そんな簡単に辞めちゃうわけにはいかないんだよね。
他に私が出来る仕事なんてないと思ってる。
だけど激務続きになるとどうしても弱音が出ちゃうんだよね…。
少し暇になったら連休でも取ってゆっくり出来たらいいんだけどなぁ。
最近どうもうちの病院も人手不足でなかなかゆったりした時間なんて取れそうにないんだよねぇ…。特に夜勤は…。
みんな正直夜勤はあんまりしたがらないんだよね。
私は別に夜勤が嫌いなわけじゃないんだけどね…。

About 2012年08月

2012年08月にブログ「夜勤リーダーはツライヨ!看護師の不規則な毎日をレポート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38