« 夜勤で疲れた夜は | メイン | 夜勤看護師の今後 »

楽をとるか給料をとるか…

夜勤で看護師の仕事をしていると給料面ではとっても満足なんだけどリーダーにされると
その責任の重大さに疲れるんですよねぇ。
夜は看護師の人数もかなり少ないしいつも全体的なことを見ていないといけないですからねぇ。
何かあったりしたら一大事。
私が夜勤に入っている時には何事も起こりませんように…って思いながらいつも頑張っているんだけどこの仕事ってかなり不規則だからついたまにはちょっとゆったりとしたいなんて思ってしまいます。
看護師という仕事に夢見て目指していたころと今では若干この仕事に対する思い入れって違うかもしれないなぁ…。
なんとなくでも話のわかる上司がいればまだ救われるんですけどね!
そうではない場合も多く…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月26日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜勤で疲れた夜は」です。

次の投稿は「夜勤看護師の今後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38