« 介護福祉士として | メイン | 精神的重圧。 »

忘れかけてた淋病について

最近、性病の話を聞くことが減ったきがするんですが、特に淋病の話題を聞くことが少なくなりましたね。ただ、淋病自体はまだまだ存在している病気には変わりないので、知識は入れておいたほうが良いですよね。淋病 原因。今になってみれば、医療の飛躍的な進歩もあり昔ほど怖くない病気ですが謎が多いという点では相変わらず怖いですよね。とりあえず予備知識だけでも蓄えておきましょう。参考サイトを掲載しておきますので、時間があれば見てみてください。予備知識があれば少しですが怖さがなくなります。不思議なものですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月31日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「介護福祉士として」です。

次の投稿は「精神的重圧。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38