« アユーラのセンシエンス凄いですよ | メイン | 介護福祉士として »

今日も朝から冷えますね~

皆さんおはようございます。もうすっかり冬って感じですね。

気がついたら今年ももう終わり、ほんとに一年なんてあっという間ですね~。

今年はまあ、なんというか、私個人にとってはそう大きなことはなかった年でしたけど、

大震災はあったし節電とかいろいろな問題が起こった年でした。

私の知り合いはタイの洪水の問題が影響を受けていて、

かなり苦労しているそうです。細かいことはわかりませんが、工場があるみたいです。

そんな感じで不安な年末年始だ、なんてことを言ってましたけど、

私もちっちゃなシアワセ探しながらがんばっていこうと思ってます。

ところで、最近新しいパソコン買ったんだけど、

使いこなすまではかなり遠い道のりね~、って感じ。。

あと、年末はなぜか急患が多いので、浮かれることなく看護業務にいそしまないとなぁ。。

はぁ、クリニックかなんかに転職すれば楽になるのかなぁ??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月08日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アユーラのセンシエンス凄いですよ」です。

次の投稿は「介護福祉士として」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38