« 2011年09月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月08日

今日も朝から冷えますね~

皆さんおはようございます。もうすっかり冬って感じですね。

気がついたら今年ももう終わり、ほんとに一年なんてあっという間ですね~。

今年はまあ、なんというか、私個人にとってはそう大きなことはなかった年でしたけど、

大震災はあったし節電とかいろいろな問題が起こった年でした。

私の知り合いはタイの洪水の問題が影響を受けていて、

かなり苦労しているそうです。細かいことはわかりませんが、工場があるみたいです。

そんな感じで不安な年末年始だ、なんてことを言ってましたけど、

私もちっちゃなシアワセ探しながらがんばっていこうと思ってます。

ところで、最近新しいパソコン買ったんだけど、

使いこなすまではかなり遠い道のりね~、って感じ。。

あと、年末はなぜか急患が多いので、浮かれることなく看護業務にいそしまないとなぁ。。

はぁ、クリニックかなんかに転職すれば楽になるのかなぁ??

About 2011年12月

2011年12月にブログ「夜勤リーダーはツライヨ!看護師の不規則な毎日をレポート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2012年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38