« 台風…! | メイン | アユーラのセンシエンス凄いですよ »

台風が過ぎてから一気に秋・・

みなさんこんにちは。先日の台風が行きすぎてからというもの、

一気に秋っぽくなってきましたね~。過ごしやすい休日でしたね、今日は。

連休だってこともあって、高速道路は夕方にUターンラッシュなんだそうです。

私もどこかに出かけたかったけど、看護師をやっているとなかなか思うようにいかないですね。

この時期体調を崩しやすくなるのでみなさんも体には気を付けてくださいね。

とはいっても秋になるとどうしてもいろんなところに出かけたくなるものですよね。

私も折を見てどこかに出かける計画を立てたいな、と思ってます。

去年も結局秋の行楽っぽいことは何もなかったですからね~。

今年は気合いをいれて、どこかに遠出してみるのもいいかな、って思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月25日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風…!」です。

次の投稿は「アユーラのセンシエンス凄いですよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38