« 2011年08月 | メイン | 2011年12月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月22日

台風…!

もう台風のシーズンでしたもんね…。

それにしても昨日の台風はすごかった。

みなさんは大丈夫でしたか?

私は夜勤明けですでに自宅にいたので問題なかったのですが、

夕方以降は電車もかなり止まっていたみたいで大変な方も

多かったのではないかと思います。

ところで、仲のいい薬剤師の友人が転職活動を始めたみたいなんですよね。

エージェントのサイトがあるのは知っていたけれど、

たくさんある中でどんなサイトがいいのかなと思って。

人それぞれ合うサイトがあるんでしょうけど、

その友人はマイナビ薬剤師がいいって言ってました。

私は薬剤師ではないですがどなたかの参考になれば。

2011年09月25日

台風が過ぎてから一気に秋・・

みなさんこんにちは。先日の台風が行きすぎてからというもの、

一気に秋っぽくなってきましたね~。過ごしやすい休日でしたね、今日は。

連休だってこともあって、高速道路は夕方にUターンラッシュなんだそうです。

私もどこかに出かけたかったけど、看護師をやっているとなかなか思うようにいかないですね。

この時期体調を崩しやすくなるのでみなさんも体には気を付けてくださいね。

とはいっても秋になるとどうしてもいろんなところに出かけたくなるものですよね。

私も折を見てどこかに出かける計画を立てたいな、と思ってます。

去年も結局秋の行楽っぽいことは何もなかったですからね~。

今年は気合いをいれて、どこかに遠出してみるのもいいかな、って思ってます。

2011年09月30日

アユーラのセンシエンス凄いですよ

アユーラのセンシエンスは多くの肌トラブルを解決してくれるといいます。中でも小じわやくすみに強いみたいですよ!アユーラ センシエンス。肌が綺麗に見えるかどうかってっもちろん美白とか化粧のりとかもあるとは思いますが、根本的にはくすみとシワだと思うんですよね。これが無いとすごく若く見えるのも事実ですよね。女性であれば、良い年の重ね方を目指すと思いますが、その1部として肌の維持ってあると思います。化粧品の効果で見た目は変えられますから、積極的に取り込んでいって良いと思います。

About 2011年09月

2011年09月にブログ「夜勤リーダーはツライヨ!看護師の不規則な毎日をレポート」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年08月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38