« いつの間にか7月も終わっちゃう。。 | メイン | 台風…! »

広告費大丈夫?マイナビ看護師

最近ものの見方がかわったせいか、情報誌や情報サイトの運営状況が気になっていたりする(汗)例えば、過度な広告を実施していたりするとその広告費はどっから出てくるのかな?とかどうでも良いことが気になる。そもそも求人サイトなんかは掲載内容に応じて費用が変動したり、他の広告収入で運営されていることが多い。最近特にきになっているのがマイナビ看護師。ここは雑誌やネットや電車の広告やら、、、非常に宣伝活動がさかんです。もちろん先を見据えているんだと思いますがそんなに広告費使って大丈夫かな?なんて思ったりしています。反面マイナビ看護師の場合サイトや掲載情報の品質の高さに驚かされたりもしています。これだけのサイトなら広告費もたんまり入ってくるんだろうなあ。。。なんて。
マイナビ看護師 評判

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月26日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつの間にか7月も終わっちゃう。。」です。

次の投稿は「台風…!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38