« ヒゲの脱毛に苦労してませんか? | メイン | 広告費大丈夫?マイナビ看護師 »

いつの間にか7月も終わっちゃう。。


みなさんこんにちは~。


気がつけばいつの間にか、7月も終わっちゃいますね。時間がたつのってホントに早い。。


季節はすっかり真夏ですね。若い人をたくさん見かけると思ったら、


学生さんは夏休みの真っ最中ですね。私も看護師になるまでは、


夏休みを謳歌した物ですが、最近は若い人たちも暑いし、家にいるのが多いかな?なんて思ったけど、


けっこう外でも見かけますね。思い切り楽しめ!って思います。


まあ、看護師を目指してる人にはちゃんと勉強しようね、って思いますけど(笑)。


それにしても今年も暑い夏ですね。まあ、去年ほどじゃないかな、と思いますけど。


でも熱中症には十分気をつけて行動して欲しいと思います。


水分補給など、マメにしないとね。。


他にも体調を整えるために、「サントリーのセサミン」なんかを摂取していこうかなぁ。


夏は飲む機会も多いので、二日酔いにも効果的みたいなんで。


とりあえず通販限定なんでネットで購入しておこうっと!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lovesdyingwish.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月30日 13:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒゲの脱毛に苦労してませんか?」です。

次の投稿は「広告費大丈夫?マイナビ看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38